【単独勤務48日目】税抜80000円・税込88000円(2023年3月14日昼~3月15日始発後まで)世田谷区・六本木・麻布十番・西麻布・広尾・三田・渋谷・神田錦町・元赤坂・赤坂・紀尾井町・四谷・池尻大橋・三宿・神南・宇田川町・池尻大橋・杉並区和泉・中野区弥生町・西新宿・ 代々木・歌舞伎町・住吉町六本木・新大橋・日本橋浜町・銀座・墨田区立花・テレ朝・千駄ヶ谷・虎ノ門・世田谷代田・川崎市多摩区菅・勝どき・高輪・東五反田・芝浦・勝どき・東京駅丸の内北口・豊洲・晴海・羽田空港
私にとっては、締め日前のラスト乗務です。
天気:晴れ
13:30出勤
13:40出庫
前回乗務後は、同僚の家でタクドラ仲間でお酒を飲んで語らいました。
おかげで家に帰ってぐっすり眠れました。
大手他社からの転職組の方々でした。
楽しかったです。
世田谷区、渋谷周辺、南青山で取れず・・・
怪しい雰囲気が・・・
六本木・麻布十番・西麻布・広尾・三田でコツコツ乗務。
早めに目黒で給油。
世田谷区内で休憩。
渋谷→神田錦町3丁目
+3200円
元赤坂・赤坂・紀尾井町でコツコツ乗務。
流しで女性乗車。
新宿三丁目で左と言われたので四谷三丁目はスルーしたのですが、
後で四谷三丁目を左だったのにと言われた時はガクッと来ました。
勘弁してくれ・・・
四谷→池尻大橋
+4900円
三宿・神南・宇田川町で乗務。
池尻大橋→杉並区和泉1丁目
+2700円
中野区弥生町→西新宿
代々木・歌舞伎町・住吉町と新宿周辺で乗務。
六本木→新大橋
+3300円
日本橋浜町→銀座
若いお兄さん1名ご乗車。
高速道路ご希望でした。
銀座から抜けるのに時間かかりました。
+5800円
無線配車。
若手お笑い芸人さんでした。
+2900円
虎ノ門で少し乗務。
六本木→銀座
+2600円
虎ノ門→世田谷区大原経由→世田谷代田
+5700円
六本木ややゾンビ状態。
手を挙げるお客様多くタクシー少なかったです。
男性集団に譲られた女性がご乗車。
女性「遠いですよ?大丈夫ですか?」
私「全然だいじょうぶです!(ロング大歓迎です)」
+12600円
六本木→勝どき
+3400円
六本木→銀座
+2200円
六本木→高輪
+2500円
六本木→東五反田
+3000円
六本木→芝浦
+2500円
六本木→勝どき
+2900円
朝方になってきて・・・
無線配車。
外国人の女性の方でした。
六本木→東京駅丸の内北口
+2400円
朝方まで飲まれたのか、仕事だったのか分かりませんが、
お疲れの男性1名ご乗車。
丸の内→豊洲
+2400円
アプリ配車で女性1名ご乗車。
朝日が眩しかったです。
+6400円
途中ちょいちょいお茶やアイスを買う時間だけでギリ30分休憩まで。
ちゃんと3時間休憩できていませんね。
これは、やり過ぎ。
牛丼を食べてきて、納金、洗車、家にすぐ帰りました。
【結果】
営業収入80000円(税抜き)
営業収入88000円(税込み)
乗務、合計33件。
【所感】
1乗務平均2400円。
前回よりは少しマシです。
強めのミドルをコツコツ引きました。
ロングも1日1回程度は、引いています。
他の乗務員の方々は、ロングが出ない日が7営業日連続とかあるみたいです。
この点は、善戦しているようです。
でも、乗務30回以上は無理です。
そんなことをすると私は帰庫後クタクタです。
会社では1日40~60回も乗務する猛者もいますが、私には無理です。
そこまで体力ないです。
締め日なので、一カ月の営業収支をざっくり計算してみました。
ギリ90万円いかないぐらいでしょうか。
先月より数万円だけ給与上がる見込み。