【単独勤務50日目】税抜70000円・税込77000円(2023年3月20日昼~3月21日始発後まで)世田谷区・太子堂・自由が丘・中目黒・上目黒・目黒区青葉台・代々木・渋谷区神山町・西麻布・南青山・西新宿・西新宿・六本木・渋谷・恵比寿・池尻・太子堂・月島・白金台・上大崎・白金・高輪・大塚・市谷田町・五反田・港北区綱島・三鷹市牟礼・調布市小島町・赤坂・銀座・足立区竹ノ塚
天気:晴れ
13:40出勤
13:50出庫
最初は月曜日ということで、以前先輩から教わった戦略の実践を意識。
太子堂→自由が丘
+2200円
中目黒、上目黒、目黒区青葉台、代々木で、細かく乗務。
渋谷区神山町→西麻布
+2800円
骨董通りあたりのお客様。
南青山→西新宿
+3400円
骨董通り→神宮前→明治通り→代々木→西新宿の方が早かったかも。
夕方。
世田谷区内で、1時間休憩。
食事&昼寝。
目黒区青葉台→代々木
+3200円
代々木、西新宿で乗務。
無線配車。
西新宿→西麻布
+3500円
六本木→代々木
+2000円
渋谷、恵比寿、池尻、太子堂で、細かく乗務。
チケットのお客様
六本木→月島
+2900円
六本木→白金台
+2100円
そう言えば、あのあたりってコンビニ少ないんですね。
西麻布あたり乗務。
六本木→上大崎
+2300円
白金、高輪、このあたりで乗務。
渋谷→大塚
+4600円
ロング万収だけど全て下道。ツライ
+11430円
アプリ配車の2人組の男性客。
ロングだけど全て下道でツライ。
渋谷→三鷹市牟礼
+7100円
流し営業で女性客1名。
ロング万収だけど全て下道。ツライ
六本木→調布市小島町
+10260円
全てロング下道の3連続。
これで体力一気に奪われました。ツライ
赤坂で乗務。
六本木→銀座
+2600円
ロングだけど全て下道。ツライ
銀座→足立区竹ノ塚
+8700円
酔っぱらった客で、面倒だった。これで戦意喪失。
中野長者橋で給油。
牛丼を食べに行き、納金、洗車して、すぐ家に帰りました。
【結果】
営業収入70000円(税抜き)
営業収入77000円(税込み)
乗務、合計23件。
【所感】
1乗務平均3043円。
やっと単価が回復しました。
3月の後半は繁忙期みたいですね。
①期末で予算使い切り
②花見客
要因は、この辺みたいです。
ロングで全て下道は、ツライ。
遠距離で高速道路のインターに近い場合、使わないともったいないと思うんですけどね。
昨年11月の値上げ+割増時間なんか場所によっては、
遠距離だと高速料金の方が安い場合もありますし。
でも、お客様のオーダーだから下道で行かせて頂きますけども。
出庫が昼2時+帰庫が明け方の午前5時30分ぐらい。
だから、帰りが最速クラス。
休憩1時間以上あったから、
ハンドリング時間は15時間弱。
単価が人より良いのが大きいですが、
効率の悪い仕事は嫌悪しまくっているからだと思います。
最近「帰りたい」が頭の中を支配しているのもあるかも(笑)