東京タクシードライバー(30代)の営業日報【転職上等】

30代で東京のタクシードライバー始めました。

【単独勤務22日目】税抜82000円・税込90000円(2023年1月11日昼~1月12日始発前まで)世田谷区・笹塚・池袋・西早稲田・東京駅八重洲口・銀座・南青山・代々木上原・渋谷・恵比寿・五反田・目黒・中目黒・新宿二丁目・六本木・葛西・新橋・東中野・テレビ朝日・吉祥寺・浜田山・西永福・中野・千歳烏山・上野

天気:晴れ

 

10:20出勤

10:40出庫

 

さすがに、もうキャバクラも、高級クラブも、再開するだろう!

そう思い、前日から気合い入っていました。

早めに寝て、早めに?いえ、通常ペースに戻りました。

 

最近の癖で新宿方面に行ってました。

アプリ配車で女性がご乗車。

ソファーみたいなものを持っていらっしゃいました。

電車だと厳しいため、タクシーアプリをご利用いただいたようです。

笹塚→池袋

+5000円

 

池袋駅近辺でぐるぐる何度か乗務。

1000円程度を細かく重ねました。

そのうちに、明治通りを南下して、新宿方面へ戻りました。

 

西早稲田近辺でアプリ配車。

女性がご乗車。

下道でしたが良い距離です。

西早稲田→東京駅八重洲

 

その場で男性がご乗車。

西へ戻りながら乗務しようと思っていたので、ちょうどよかったです。

東京駅八重洲口→銀座

 

銀座から田町方向に出てしまいましたが、

芝公園→六本木→南青山と246号方向に戻りました。

品の良い奥様が乗車。

骨董通り→246号の紀伊国屋書店まで。

 

そのまま初老の女性が乗車。

246号の紀伊国屋書店代々木上原

紀伊国屋で大量に買い物?

とにかく買ったものがやたらと多い。

カゴも戻してなかったので、戻してあげました。

乗務終盤。家に近づいてみたら・・・

女性「そこの石垣の奥に入口があるのでそこから」

私「(ん?やたらでかい家だな)」

警備員「奥様、お帰りなさいませ」

日本を代表する大企業の創業経営者の奥様だったようです。

+2000円

数兆円単位の資産あってもチップ無かったですw←←←

 

その後は、渋谷・恵比寿・五反田・目黒・中目黒で無心に乗務。

がちゃがちゃ回す。

とにかく回す。

 

夕方になっても休憩なし。

さすがにトイレ行かないと漏れる!ということで、

五反田で給油とトイレ休憩。

 

18時時点で、32000円~34000円ぐらい行ってました。

調子は戻っています。

行ける!全力で突っ込もう!

 

20時前から六本木頂上決戦を開始。

最初は、新宿二丁目

近い・・・

まぁ、良いです。

コツコツやるんです。

 

必殺技、六本木某所ぐるぐる!

六本木→飯倉IC→葛西IC→葛西駅近辺

+9000円

戻りで、新橋でお客様GET。

新橋→西西早稲田経由→東中野

良い距離です。

 

無線を六本木で拾い、テレビ朝日

某女性お笑い芸人の方がご乗車。

有名な方でした。

番組のチケットご使用。

テレビ朝日→外苑IC→高井戸IC→吉祥寺

五日市街道が分かりませんでした。すいません。

女性お笑い芸人の方に教えていただきました。ありがとうございます。

お疲れだったのか、多くの時間は後部座席で眠っておられました。

ゆっくりくつろいでいただけて良かったです。

+9000円

 

吉祥寺から戻るついでに流し営業。

浜田山、西永福、中野・千歳烏山近辺をがちゃがちゃ。

5000円程度のミドルも出ました。

気持ち良く酔ったおじさまも親切にして下さいました。

 

新宿をスルーして、六本木へ。

高級クラブから出てきたダンディーな男性ご乗車。

親切に住宅街から大きな通りに出る方法まで教えて下さいました。

六本木は、基本的に紳士な男性のお客様が多いです。

見た目イケイケかと思いきや紳士です(笑)

六本木→飯倉IC→上野IC→上野

 

8万達成をメーターで確認し、会社近くまで高速で帰って、帰庫。

納金、洗車、仮眠室で昼まで爆睡。

 

【結果】

営業収入82000円(税抜き)

営業収入90000円(税込み)

乗務、合計33件?ぐらいだったかな。

 

【所感】

やっと以前のペースに戻った???

戻っていたらいいな・・・

 

15日締め25日払いなので、今回13日分までが反映されます。

14日は明け番で、15日は公休です。

連続7出番までしかできないので、15日は実質強制的な公休です。

出番をフルにねじ込んでいました(笑)

全ての月でねじ込んでいこうと思います。

会社の車は、乗務員に対して車の方が余ってる状態です。

しばらくは、比較的自由に出番をねじ込めそうです。

 

たぶん、明日は営業部長が「虎之介くん、復活したね」と声かけてきます。

明日は13日の金曜日か(笑)

お酒飲んだお客様をじゃんじゃん乗せて必殺技を連発させたいです。