【単独勤務21日目】税抜36000円・税込40000円(2023年1月9日昼~1月10日終電後まで)世田谷区・羽田空港第一ターミナル・お台場・五反田・目黒・恵比寿・西麻布・新宿・中目黒・渋谷・駒沢・下馬
天気:晴れ
12:10出勤
12:45出庫
前営業日の某男性タレントの件で、営業部長と話。
5分~10分ぐらいで終了。
特に怒られたりではないです。
アプリ配車で、最初の乗務は50代ぐらいの男性。
世田谷区→三軒茶屋IC→羽田中央IC→羽田空港第一ターミナル
+9000円
幸先が良いと嬉しい。
天気も良くて、お客様にとっても良い1日になりそうでした。
飛行機って天気が良い方がいいですからね。
羽田空港から下道で品川方面へ。
大井町手前あたりで、アプリ配車で男性ご乗車。
三連休ラスト日で、お買い物だったのでしょうか。
大井南ICと大井ICは、間違いやすいですから注意ですね。
五反田、目黒、恵比寿、西麻布、新宿、中目黒、世田谷区内あたりで、
昼、夕方、夜まで営業。
2000円にも満たない単価ばかりで記憶が無いです。
夜は、久々に世田谷区内で付け待ちもしてみましたが、ダメでした。
1駅分や1.5駅分程度の営業で1000円にも満たない美味しさでした・・・。
【結果】
営業収入40000円(税抜き)
営業収入36000円(税込み)
乗務、合計23件。
【所感】
つらい。
年末からの反動でしょうか。
ベテラン乗務員の先輩方で、成績がほぼ下がらない神クラスの方々は、
いったいどうやって営業しているんでしょうか。
積極的に質問もしているのですが、その勘所が今の私には分かりません。
分からないうちは、ただ走るしかない。
総務の方にも、最近「逆風が吹く中でも成績を出したい。その技を教えてもらえる機会がほしい」と言いました。
やれるだけのことを全てやり尽くして、もがいてやります。
【学んだルート】
山手通り→かむろ坂→目黒区中央体育館(26号通り)→南方向で平塚橋(中原街道)
目黒区中央体育館(26号通り)→北方向で学芸大学駅の近く→北にドン着きで駒沢通り
ダンディーな父親と娘さんのご乗車が合って、その時に学ばせていただきました。
家に帰って復習しました。