東京タクシードライバー(30代)の営業日報【転職上等】

30代で東京のタクシードライバー始めました。

【単独勤務8日目】税抜75000円・税込82000円(2022年12月11日朝~12月12日始発前まで)世田谷・日テレ二番町スタジオ・東京・佃・五反田・赤坂・渋谷・六本木・新宿・品川シーサイド

天気:晴れ

 

朝・昼は、世田谷区内を回る戦略。

コツコツ、ミドルを重ねる狙いでした。

 

全く同じ場所で、同じ配車アプリを利用されていた方と間違いそうになりました。

お客様からご指摘いただいて、気付きました。

危ない危ない。

ちゃんとお客様のお名前を確認しなきゃいけないですね。

世田谷区→日テレ二番町スタジオ

配車アプリ

二番町?どこの?って思いました。

どうやら芸能界の人だったみたいで、

アーティストさんでしたでしょうか。

スタイルの良い若い女性の方2人で、おしゃれでした。

急ぎとのことでしたが、渋滞してなくて良かったです。

+5000円

 

世田谷方向に戻ろうとしたら、すぐにご乗車。

日テレ「笑点」のスタイリストの女性だったみたいです。

渋谷の某所にものをやっぱり返却してほしいという話だったみたいで、とてもお急ぎでした。

ナビを入れて、間違いなく急ぎで頑張りました。

番町スタジオまで戻ってくるのも含めて間に合ったと喜んでいただけて良かったです。

お正月の笑点はゲストの方がいるらしく、それは誰かは言えないとのことでした。

気になりますね~

お正月の笑点、録画します!(^O^)

 

15:00前には眠くなってきたので、世田谷区内に戻りました。

昼ごはんと昼寝。

16:00に起きて、また開始。

目黒区の方へ行くご乗車。

 

番町スタジオの方へ戻ったら、新橋駅の方へ行く方がご乗車。

お急ぎだったので、内堀通りに出るんだなとか思い出しながら、

なんとかお客様の時間までに間に合うことができました。

 

東京駅から有楽町の方へ行く道あたりで、小さなお子さん2人いるご夫婦。

江東区・佃の方へ行くとのことで、+5000円ぐらい。

 

21:00頃には赤坂・六本木周辺へ。

赤坂あたりからご乗車で渋谷の方には、道を間違えてしまい迂回になってしまいました。

申し訳ないなぁ。

赤坂あたりふわふわした理解のままだけど、

やらなきゃ理解できないし・・・これは凹みました。

しかし反省して、また地図を見直して、

Googleストリートビューも見直して精進します。

 

22:00まで少し眼精疲労を感じて、東の方で寝てました。

キューピーコーワ持って来てたので飲んで、目薬さして寝ました。

気持ちの入れ替えのために、起きてセブンイレブンの金のモナカアイス食べました。

-280円ぐらい

 

六本木へ戻り、ここからガチャガチャ、ミドルをひきました。

ロングが出ない・・・

 

六本木→白金台→銀座

元々の出身地が近い方と娘さん

 

落ち着いたカップルのお2人

六本木→川崎

+9200円

 

最後は、六本木→品川シーサイド

+3500円

 

給油。

納金。

洗車。終了

 

【結果】

営業収入75000円(税抜き)

営業収入82000円(税込み)

乗務、合計31件。

 

【所感】

ミニマムでも確保したい金額の確保って感じで終了。

 

赤坂→渋谷のお客様には、迂回になってしまって、ただただ申し訳ない限り。

帰って来て、朝から営業部長と反省会&勉強会みたいに開いていただきました。

基本、すべてナビ入れて動くをより徹底させようと思います。

もう一度、1件1件を大切にせねば。。。