東京タクシードライバー(30代)の営業日報【転職上等】

30代で東京のタクシードライバー始めました。

【単独勤務5日目】税抜75000円・税込83000円(2022年12月2日朝~12月3日始発まで)世田谷・五反田・六本木・広尾・渋谷・町田・武蔵新城

天気:朝少し小雨→晴れ

10:10前ぐらい出社

 

金曜日なので、遅めの出社を狙いました。

深夜の六本木狙いでした。

 

朝点呼で「サッカー見たの?」と聞かれました。

「見てません」

いや、マジで。

深夜帯の六本木狙いたいですから。

でも、格好良いこと言い過ぎると嘘っぽいので言いませんでした。

 

アプリ配車で、一発目は女性がご乗車。

国際線=羽田空港第三ターミナルですね。

初めて、下道で行きました。

環七→1号線→産業道路→環八

世田谷区→羽田空港第三ターミナル

ロング気味のミドルでした。

+7000円だか+8000円

 

大井町駅まで戻って、大井町駅東京流通センター

大学生みたいな男性。

アプリがエラーして困った。

 

五反田方向へ行き、ビジネスマンの方がご乗車。

五反田駅→大手町

大きな道ばかり走れて楽でした。

でも、細かく交差点まで覚えれてるわけではないです。

いざ、こういう点を聴かれたらダメだよなーなんて考えていました。

+4200円

 

夕方までは、五反田あたりでちょこちょこ乗務。

休憩は、世田谷区内で食事と昼寝。

夜のために思いっきり寝ました。

+30000円弱までしか行ってませんでした。

 

21:30ぐらいから六本木に移動。

すぐにロングが出て10万円を狙えると思っていました・・・

でも、今回ロングは1回だけ。

霞が関→中央道で稲城IC→町田市でした。

下道からも楽でした。

+16000円?(忘れた)

 

やたら広尾が多くて、途中で韓国人に吐かれそうになりました。

「窓開けましょうか、止めましょうか」を連呼しまくってました。

金曜日チャレンジ中に、吐かれたらたまったもんじゃない。

 

とにかく、ロングが出なくてつらかったです。

八丁堀を2回。

ちょいちょい新宿。渋谷。

なかなか7万円台にもいきませんでした。

 

ロング気味のミドルなら、渋谷→武蔵新城駅まで。

外国人の男性が、酔っぱらって後部座席でゆっくりお休みになっていました。

でも、なかなか起きてもらえなかったのですが、何度も、

「お客様ぁぁぁ~、武蔵新城に着きましたがどうしましょうかーーー?」を車内で言ってました。

 

始発が動き出すまで乗務して、意地でも7万円台を確保したいと思いました。

最後の方は、夜遊びした外国人の方ばかり乗っていただきました。

 

【結果】

営業収入75000円(税抜き)

営業収入83000円(税込み)

乗務、合計32件。

 

あと1発、埼玉なんか出れば、10万円弱を狙えたんですよねぇ。。。

悲しい。

 

【所感】

単純に運が無かったかなぁ。

かなり頑張っていたと思いたいです。

ひたすら、六本木の定位置に戻るのを繰り返していました。

運がついてくることを信じてやらなきゃいけないので、こうするしかなかったかな。

 

戦略があったのと、仮説を信じて試せたので良かったと思います。

いざ、ピンチになったとき、自分を信じることができなければ、

何もデータを得られなくなると思うので。

 

まぁ、なんとか意地でも7万円台を確保できてよかったです。