東京タクシードライバー(30代)の営業日報【転職上等】

30代で東京のタクシードライバー始めました。

東京都内23区内の道を覚えるぞ(2015年版の古い地図もらった)

困った。

東京都内23区の道が分からない。

 

「古くなっていらなくなったタクシー運転手用の地図でも良いので、ください!」

と言ったら、添乗いただいた先輩タクドラから2015年版の地図もらえました。

タクドラ用の地図、GETだぜ!

買ったら高いから、買いたくなかった。

どうせ新しく完成した道路なんて、ごく僅か。

別途、覚えれば良いやと思って。

 

たぶん、Googleストリートビューと合わせて、

交差点や側道へ入る場所の風景、覚える努力しとけば、

要所要所は抑えていけるようになるでしょう。

知らんけど。

 

どうせ休み多いんだから、パラパラ見ておけば良いでしょう。

腕立て伏せでもしながら、眺めてイメージトレーニングもしますか。